English 簡体字 繁体字 русский 한국어
秋田商工会議所
電話番号
アクセス

県内就職を考えている高校生の皆様へ

令和3年卒業予定の高校生を「新戦力として迎えたい」と考えている採用意欲の高い地元企業の事業内容や企業PR動画等を掲載いたしますので、ぜひ就職活動の参考としてください。

WEBページの見方

企業情報検索(以下をクリックすると各業種の企業紹介冒頭ページに移動します)







企業情報

建設業(企業名五十音順)

有限会社 池田電機工事(建設業)

業種は電気工事業となります。

現場での創意工夫を積み重ねながら、常に発注者様のパートナーでありたいと考えております。
電気工事は社会インフラを支える重要な仕事です。将来にわたって必要とされ働くことができます。

明るい先輩たちと一緒に働いてみませんか。

【HP】https://en-gage.net/ikeda-denki/

羽後設備 株式会社(建設業)

当社は「空調衛生設備」を中心とした設計・施工を行う会社です。

空調設備とは、建物の中の温度・湿度を快適かつクリーンに保つシステム。衛生設備とは、給水・給湯・排水など水を衛生的に使うためのシステムです。

当社はビルや公共施設、一般住宅まで各種建物の空調衛生設備の設計・施工を行っております。
これからは都市ではなく、地方でこそ面白い仕事、いきいきとした暮らしが出来る時代です。

秋田でともに楽しく働きましょう。

【HP】http://www.ugo.co.jp

奥羽住宅産業 株式会社(建設業)

当社創業以来のモットーは「速い、上手い、満足」

設計から施工まで責任をもって現場管理を行う工務部はじめ、工事部は大工、左官、塗装など幅広い分野の職人が社員として働いています。

気軽に頼める街のリフォーム屋さんとしてお客様に必要とされ続けるため、色々なことにチャレンジしております。

私たちと一緒に働いてみませんか!?

【HP】http://www.o-u.jp

株式会社 清水組(建設業)

創業明治38年、115周年。道路などの一般的な土木・建築工事のほかにも船舶を用いた海、川、湖沼での工事など同業他社よりも幅広く建設業を楽しめます。

得意な船舶を用いた工事ではスーパーゼネコンの一次下請業者としてビッグプロジェクトも楽しめます。

5代目社長(42歳)、さらなる成長を目指し若手の採用育成に力を入れています。29歳以下の若手が全体の25%を占め、ベテランと若手が一体となった成長期の老舗です。

【HP】http://www.oga-shimizugumi.co.jp/

千代田興業 株式会社(建設業)

会社の核は、人です。弊社では新規採用社員はもちろんのこと、すべての社員の教育に力を注いでいます。

ОJT、社外研修、国家資格等すべてを会社が全面サポートし、すべての社員が高度なプロフェッショナルをめざしています。

そのような環境に共感し、共に目標に向かって真剣に努力できる方と一緒に働きたいですね。

【HP】http://www.k-chiyoda.jp

中田建設 株式会社(建設業)

豊富な実績と経験により、創業以来(74年間)秋田県のインフラ整備に貢献して参りました。

社会人としての第一歩を踏み出そうとしている皆さん、当社で働きふるさと秋田の未来を共に築きあげませんか。

人生に目標もち、実現させるために、環境整備に力を入れております。
やる気にあふれた皆さんの、ご応募をお待ちしております。

【HP】http://www.nakata-k.jp

株式会社 中村産業(建設業)

当社は総合室内装飾企業として、業歴56年を有し、県内業界トップ企業として業績発展をはかり、秋田市本社の他大館支店があります。

建築に関わる物件は役所、学校などの公共施設、病院、福祉施設などの大型施設、店舗などの商業施設、マンション、住宅など多岐に渡り、工事内容、取扱い品目も、床敷材、壁装材施工、カーテン、ブラインドなど内装にともなう全ての工事を網羅しています。

県内の代表的な建築に関わることが多く、建築物という目に見え、長く残っていくものを通し、地元秋田の発展に寄与することを実感できます。

【HP】http://nakamura-sangyou.sakura.ne.jp

本荘電気工業 株式会社(建設業)

電気設備工事の積算・設計・施工・施工管理を主要業務とし、創業73周年を迎える秋田に根付いた企業です。

公共工事をメインとして、病院、学校、トンネル、ダム、道路照明等大型工事の現場施工管理を主な業務としており、秋田から確かな技術力で全国へ事業展開を図ります。

プロ集団の先輩が懇切丁寧に指導し、なんでも聞ける明るい職場です。完成した時の達成感、満足感が味わえます。

国家資格である1級電気施工管理技士を取得しませんか!

【HP】http://hecic.co.jp/

若美電気工事 株式会社(建設業)

(事業内容)
・地元を中心に仕事をしています
・ライフラインの一つである電気を支える仕事をしています
・変電所から配電線で電気を送り電気を使用するまでを担っている会社です

(メッセージ)
現在、電気のない生活は考えられず、電気の仕事は未来においても必要不可欠な仕事と言えます。

当社は、その電気の仕事を生業としており、皆さんの生活を支える一躍を担っています。電気の仕事は社会の役に立つ仕事であり、とてもやり甲斐があります。

皆さんも電気の仕事を通して、社会貢献をしてみませんか?

【HP】https://itp.ne.jp/info/055686553000000899/

関連リンク(採用情報等掲載サイト)

秋田県就活情報サイト
「KocchAke(こっちゃけ)」

1    次ページ
©2020 AKITA CHAMBER OF COMMERCE AND INDUSTRY All Rights Reserved.