とくとく情報便
デジタル情報発信サービス「とくとく情報便」のご案内
商品・サービスなどのPRチラシを秋田商工会議所会員企業にお届けします
商品・サービス紹介やセミナー案内などの企業向けPRチラシを、 2025年10月からデジタル版としてお届けする当所会報「あきた商工会議所報」誌面の後のページに「そのまま」掲載するサービスです。
格安で効果的な広報手段としてぜひご利用ください。
ご利用のメリット
- 高い開封率
- 会報と一緒にお届けすることで、単独のダイレクトメールに比べ開封率がアップします。
- 高いPR効果
- 当所会員企業の経営者や社員の方々に直接届き、ターゲットが明確なため高い訴求効果が期待できます。デジタル化により、掲載されたチラシのQRコードなどから直接HPや申込みフォームにアクセスできるジャンプ機能を設定いただくことが可能です。情報の発信元への誘導がよりスムーズになりました。
- 高いコストパフォーマンス
- 送料を大幅に削減でき、宛名書き・封入などの手間や封筒作成費用が省けます。チラシのデータがあれば掲載が可能なため、印刷費も削減できます。
A4判チラシを単独でダイレクトメール(郵送)した場合に比べて…
@110円×2,500通 | 275,000円 |
A4判裏表のチラシをとくとく情報便に封入(消費税10%込み) | 55,000円 |
差し引き 約 22 万円 おトク!!
さらに チラシの印刷費も不要!!
こんなPRにご利用ください
- 自社PR・事業内容のご案内
- 新商品・新サービスのご案内
- 各種イベント、セミナー、展示会のご案内
- 事務用品、事務機器その他オフィス用品のご案内
- チラシ・年賀状印刷等のご案内
- 営業車輌等の販売、リース、車検・修理のご案内
- テナント募集のご案内
- 各種企業向けサービスのご案内
- 忘新年会、歓送迎会など各種宴会プランのご案内 など
あきた商工会議所報の概要
配信時期: 毎月10日過ぎ
配信件数: 約2,500件(登録により今後増加する予定です)
配 信 先 : 会員企業、関係官庁・団体、全国主要商工会議所 ほか
ご利用料金(税込)
掲載はA4判のみです。
A4判表裏のチラシの両面を掲載する場合は、A4判サイズ2枚の料金となります。
チラシ等のサイズ | 利用料 |
A4判サイズ1枚 | 33,000円 |
A4判サイズ2枚 | 55,000円 |
A4判サイズ3枚 | 77,000円 |
A4判サイズ4枚 | 99,000円 |
●利用回数に応じて割引いたします。
利用回数 | 割引率 | |
年6回 | 10% | 6回目の利用料金から6回分の割引額を割引する |
年7回以上 | 20% | 7回目以降の料金を都度割引する |
- 4ページを超えるパンフレットや不定形のものは、掲載できませんのでご了承ください。
- 掲載サイズは原則A4判です。
- チラシはデータで当所まで納品してください。
- 掲載のQRコードなどから直接HPや申込みフォームにアクセスできるジャンプ機能の設定が可能です。
- 利用申込書は先着順に審査いたします。
お申し込み方法
- 別に定める あきた商工会議所報デジタル情報発信サービス「とくとく情報便」運用規程
に同意いただいたうえ、 所定の 申込書
に必要事項を記入し、 チラシ見本を添えてメールにてshinko@akitacci.or.jpまでお申し込みください。
- 申込期限は、ご利用希望月の前月20日です。(相談可)
- チラシデータの納品期限は、ご利用希望月の前月末日です。
- ご利用料金は、封入月の15日前後(発行後)に請求申しあげます。
- その他、不明な点は下記までお問い合わせください。
お問い合わせ・お申し込み先
秋田商工会議所 総務企画部 企画振興課
〒010-0923 秋田市旭北錦町1-47
TEL:018-866-6679 FAX:018-862-2101