English 簡体字 繁体字 русский 한국어
秋田商工会議所
電話番号
アクセス
ホーム会員企業紹介

会員企業紹介

中央地域 の一覧

懐石 天翠

2017年10月創業の懐石料理店です。
お昼は懐石弁当、夜はコースでお出ししています。
10名様より貸切も可能です。
是非ご予約お待ちしております。

HAIR DIRECTION CRACE

HAIR DIRECTION CRACEに関わる全ての人に、魅力を輝かせることに夢中になれる空間を提供したい!そんな想いで開業しました。
カットカラーパーマ等の技術や、ヘアケア理論はもちろんですが、しっかりとカウンセリングさせていただき、皆様が夢中になれる、魅力が輝くヘアをコンサルティングし、デザインさせていただきます。

有限会社 日野 (秋田牛玄亭グループ)

弊社の前身は、先代の社長(父)が昭和30年頃に、秋田県横手市増田町で肉の行商から身を起こし創業した精肉店です。創業当時より半世紀以上にわたり、一貫して肉を取り扱い、「地域のお客様の喜びの為に」商いを続けて参りました。
大きな時代変化の中で平成6年、外食産業への進出を目指し法人成りし、焼肉業態を軸として地域の皆様に生かされながら、着実に歩み今日に至っております。
社業を引き継ぎ次の時代へ向けて、「人材という地域の基盤・宝」を育て、「お客様の喜びの為に」食の価値を創造し提案していく事が私の責任と心得ております。
今、私たち有限会社日野は、ひとりひとりの人間としての成長を目指し、命が輝く食を追求し、「人と食と農を繋ぎ、喜びが循環する社会を築く」ことを ビジョンとして企業活動を行っており、感謝を胸に美味しい笑顔をひろげ、皆様と共に歩んで行きたいと願っております。

株式会社 パワー・オプティマイザー

NEDO(国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構)から総額約1億円の補助金を受け、日本で初めてAI技術を活用して小売り電力事業における自動運用を実現しました。培った技術をいち早く地方の活性化に役立てるため秋田にて「街に活気を!若者に元気を!」を理念に地場からの雇用創出と膝をつき合わせた信頼構築を目指します。地域内で回る経済循環の推進を目的とし、さらなる技術開発で地域の方々と共に未来に繋がる街づくりに貢献して参ります。

三光不動産株式会社

「いい家」とは何だろう?
デザイン性・安全性・快適さ…どれが一番なんて決められないもの。
三光不動産は「お客様の求めることはなにか」を合言葉にお客様おひとりおひとりがしあわせを感じる快適な場所をつくります。
永く住む家だから、目に見えない箇所にこそ妥協しない。
将来にわたり快適に暮らせるように…家族構成の変化に対応できるように…
住まいづくりのコンサルタントが、お客様が思う「いい家」を提供してまいります。

秋田ふき粉会

秋田の特産品の秋田ふきを食材として利用し、秋田ふきの伝統文化を発信することを目的にしています。
秋田ふき粉は、秋田ふきの「葉」の部分を乾燥させ「粉」にしました。β―カロテンがとても多いと判明しております。様々な食材と合わせ多岐に活用できます。秋田ふき茶は、爽やかな香り、きれいな翠色です。秋田ふき飴は、喉にやさしい味です。パンやケーキに混ぜることによって、みどり色になり「秋田の色」となりました。

©2018 AKITA CHAMBER OF COMMERCE AND INDUSTRY All Rights Reserved.